今日は作業所(職場)の理事長さんのお中元用のフルーツカップケーキを作りました!




他にもココアチョコチップカップケーキも作りました!けど、写メ忘れた^^;












今日は、サブレの新作の原型のアイデアをみんなで考えよう企画な仕事もしてました!



理事長さんが1番良いサブレのデザイン考えてくれたメンバーに賞金をプレゼントと言って、本当に賞金貰ったよ!!?




惜しくも僕は2等賞でした…!



1等賞は、3号さんでした、3等賞は大人し子さん



〇くん、賞金貰えなくて残念やったな…まあ、なんか可哀想だから飲み物奢ってあげたよ





2等賞のサブレのデザイン、写メ忘れたと言うより、なんかデザイン発表が緊張するから写メ撮らなかったんや…^^;






(`・ω・´)Yes!\(≧▽≦)/(´>∀<`)ゝ