7月の予定



ブロ友さんと原神マルチ



原神 ver.4.8更新



ポケカ ステラミラクル



流しそうめん会



ワンピースカードゲームTheベスト



Xフォロワーさんと原神マルチ




8月の予定



焼肉会



奈良アニメイトなど





9月の予定



出張販売その1、その2




ユニバ(鬼滅の刃など)





10月の予定




SwitchLightを購入する




大和郡山イオンモール




12月の予定



大阪日本橋オタロード














セブンイレブンの対象のアイス2個買ったらぼっち・ざ・ろっく!のクリアファイル貰えました!



アニメ見たことないですが、キャラ可愛いのでいつか再放送されたら見てみますね!














ポケカとワンピースカード売ってたので買いました!

当たり枠はなかったな…!







今日も猛暑日ですね^^;





うちの家はクーラー代ケチってるので2階で今日はゲームあんまりできませんでした




1階にクーラーついてあるのでほとんど寝ておりました





もうさすがに扇風機だけではちょっと土日休みの昼間の暑さはやばいな^^;



重要な時にだけで2階クーラーつけますね!





野良猫ちゃんたちも早朝、夕方の日が暮れた頃ほぼ夜の時間に餌を食べに来ますね、昼間は暑いですからね





外が好きな猫のはなちゃんも暑さバテてますね…!






今日夜ご飯、そうめんですね!





そういえば、ユニバやはり行く日が決まりました!




行くか行かないか分からなかったので、そろそろ行く日が決まったみたいで!





8月にユニバのために2万ほど貯金しようと思います…!

なので、8月、9月はちょっと無駄遣いできないな^^;




9月には1万貯金して




そしたらユニバ行ける日は、3万あると思います!






まあ、8月9月出掛けるって言っても、奈良アニメイト行くくらいか




9月の大阪日本橋の原神展は行けないかもですね




ユニバが9月に行くとしたら





10月にニンテンドースイッチライト新しく購入します!

実はかくかくしかじかでスイッチが今手元に無いのです^^;

アカウントは残ってるんですが、スイッチライト買い直さなければ…!




11月にドラクエ3リメイク出るので、8月購入しようかなと思ったけど、ユニバの予定が入ってしまったので、スイッチライト購入は、10月になると思います!







ฅ(^・▽・^)ฅニャーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑