ニィロウ&綺良々の新コス!!! 










夏大型イベントあります!綺良々3凸できますね!
しかも新コス貰えるなんて!!?



ニィロウは新コス課金でしょうね…!



CV:
ティナリ——小林沙苗 
パイモン——古賀葵 
エミリエ——日笠陽子 
綺良々——鈴代紗弓 
ニィロウ——金元寿子 
ナヴィア——豊崎愛生
放浪者——柿原徹也




そういえば、去年の夏イベントの時に原神を始めたっけ!ちょうど1年になるな!









エミリエさん伝説任務あります!











前半ガチャ、ナヴィアとニィロウ




あら?そう来たか、まあナヴィアのガチャ狙います!









後半ガチャ、エミリエと夜蘭




夜蘭当てたいとは思ってますね!












フォンテーヌの新エリアかな?









幻想シアターに新しい要素!!?




なんかLv90で好感度7以上のキャラでないとあかんやつやて…!?



ちょっと大変かもな^^;










お!素材ボス集め、あんまり待たなくて済みますね!マルチに活用できるかも!















ナタの新キャラがチラリと!!?




新キャラが3人ですね!








なんか可愛いキャラが!LINEスタンプとか出るんですかね?











ここからは、自分のゲームのこと




週ボスしてきました、結晶をGET!




原神フレンドさんからは、トワリン、狼以外でも結晶がドロップできるみたいなこと教えてくれました!








おかげさまで、ベネットの元素爆発Lv8になりました!



これで回復量とかも良くなったはず?







(´>∀<`)ゝ(っ'ヮ'c)٩(ˊᗜˋ*)و