あきえもさん(ブロ友さん)と原神マルチを今日しました!




シグウィンいいなー!一応、給料後に課金しようと思って考えてるけど、多分間に合うかな




フリーナの餅武器まではガチャ引けなさそうやな











シグウィンちゃんの聖遺物厳選!



千岩+花海の秘境2回ずつ!あきえもさんがシグウィンの花海のHPがドロップされたらしく良かった!




僕は、千岩の方でディシア用の冠の会心率出たのが良かった!




クロリンデさんの聖遺物はなかなか良いのが出ないみたいで、また今度マルチで秘境挑戦してみましょう!











恐らくフォンテーヌキャラみんな色変わり結晶シリーズはいると思うので、シグウィンちゃんの素材用の討伐手伝いをしました!



結構集まったらしく良かったです!











僕のとこのクロリンデさんも色変わり結晶シリーズいるので、天賦上がりましたよ!








ベネットがあとトワリン週ボス素材か…!これはさ、合成台で変換したら素材あるけど、変化用の結晶がないんだよな



だから、何でもいいから週ボス行かんなあかんかもな……とは思ったが









結晶ってこれ、トワリンと北風の狼しか入手できないんや!?



また後で行っておきます!





しかし鯨とかトワリンとかアペプは合成台で変換したら素材は揃ってますからね!













今日はバーバラ誕生日、おめでとうございます!!!






あきえもさんとは、また今度マルチする約束しております!



今度こそクロリンデの聖遺物厳選しましょう!






ฅ(^・▽・^)ฅニャー(ฅ★‎ࠏ★ฅ)✨️٩(ˊᗜˋ*)و