あら?原神初めてもうすぐ1年になりそうな気がします???


1年は365日ということは、あ!でもログインしてない日数は入ってないと思うので、本当はそろそろ1年にはなるかも?
来週辺りくらいから原神初めて1周年なるかもね?



もう初心者卒業やな!いよいよ中級者真っ只中かもしれんわ!?




こりゃ、聖遺物とか天賦とかなんや?とか言ってられへんわ…(それは昔の話)










幻想シアターの結果!第5幕の☆3ですね!



他のフレンドさんのサポートキャラ使用した回数2回ね!


僕のサポートキャラを1度でも誰か使用してくれてとてもありがとうございます!










最早、元素縛りなのでチーム編成しっかりできないやつ



第3幕のボスは、アルレッキーノさんがいれば勝てるよ!










第4幕が確か防衛戦……あれは苦手


第5幕までか…第6幕はアビサルヴィシャップ2体ですよ……あれ全然倒せなくて^^;




多分、アルレッキーノさんで勝てるかもしれないのに…?何か出演キャラが決まってしまって難しい



どうしても強化されたキャラから優先に攻略してしまうので、結局最後に残るのはレベル不足のキャラばかり、これはかなり色んなキャラをレベル強化しないと攻略できないかもね?



しかも元素縛りなのはキツイ



螺旋の場合は、チーム編成が鍵で聖遺物と天賦しっかりしていれば攻略できるやつやから、まだそっち方がまだマシやで












新イベント、これは意外と得意分野かも!サクサク進めました!








アルレッキーノの天賦、全部Lv7にした!









クロリンデさんは、通常攻撃1つ上げたいかも、天賦本とアベラントの素材がいるな









おおー!?雷電将軍は、週ボスか……









タルタリヤは元素スキル上げたかったけど、素材足せても、週ボスの素材が変換ができない!?結晶みたいなやついる感じ



結晶も多分週ボス倒したら入手できるかも?









シュヴルーズは、Lv3ですね!







ナヒーダの餅武器です!とりあえずキノコン少し集めた!















スコア的にはフリーナが強いのかな?



アルレッキーノはこれでも充分火力は出せてるっぽいな!?



クロリンデは、聖遺物のレベル上げた方がいいかも!



20倍 nice ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✨✨(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧