再び螺旋の更新頑張りました!




前半は、スライム軍団対策にリオセスリと重雲、フリーナなど凍結パーティーにしたよ!



後半は、氷スライム軍団いるからやっぱりアルレッキーノ


ダークしずくちゃん対策に雷電とナヒーダ



万が一の最強ヒーラーにバーバラ




チーム編成は適当なので参考しないでくださいね^^;










とりあえず、11-3クリア!!!












ダークしずくちゃんは、一気に元素爆発で攻撃しまくったら攻略できます!
雷元素、草元素が特に効果的!



あとは攻撃を避けることかな、避けるのが結構大変でした^^;











第3問は、意外とそんなに苦戦しなかったけど、第2問で何人か戦闘不能されたから時間かかったから星が取れなかったよ…!




ダークしずくちゃんのとこ星2つ取れたことが奇跡的かな!










螺旋が11-3だ!12層はさすがに今は無理だけど、ダークしずくちゃん倒せたのは嬉しいな!




幻想シアターもどんな螺旋か気になりますね!









新イベントもしました!お試しに刻晴とトーマ、自分んとこの香菱とシュヴルーズで挑戦!
過負荷パーティーになります!









なんかよく分からんけど、イージーとノーマルをクリアしたよ!









新しいガチャ更新!シグウィンちゃんですね!




あんまり原石貯めてなかったし、ガチャ玉もそんなにないんで



また給料後にガチャ挑戦すると思います!










フリーナも復刻されました!








今回は、フリーナの餅武器も当てたいとは思っております!


静水流転の輝きという片手剣ですね!










リネがついにレベル突破しました!Lv82です!








ディシアは突破素材集めないと…!






シュヴルーズもですね…!













今日は雷電将軍の誕生日です!おめでとうございます!!!





(`・ω・´)Yes!(`・ω・´)ノ\(≧▽≦)/