ホタル今はLv60なりました!








光円錐(武器)もLv50に!








遺物は、ようやく蝗害を一掃2セット効果出てきました!
あとは足のやつだけ出たら4セット効果に!


オーナメントはタリア2セット効果です!






天賦もそれなりに上げました!追加攻撃はまだです!







ホタルのチーム編成、調和(虚数)開拓者とギャラガーは合ったけど、ゲーム友達に桂乃芬よりかはブローニャを勧められました!









アベンチュリンの餅武器です!






こちらはブローニャの餅武器!




アベンチュリンとブローニャだけ餅武器ありです!










レイシオの武器変更しました!









銀狼も武器変更!レベル上げてるとこです!









なのかのは☆4の餅武器がガチャで出てきたので装備させてます!



じゃあなのかも餅武器あるやん!









新しいイベントしました!









テトリスみたいなパズルゲームかな?














なんか面白い!




ある程度クリアしたら☆4キャラ選べるみたいで、ギャラガーは完凸してるから、寒鴉かルカにしようかな?
アーランは3凸してるのでまあ今はいいかな!






※開拓クエストクリア後にできるイベントです!
ブログ記事にてストーリーの続きのことは後ほど更新しますね!






✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝(๑•̀ㅂ•́)و✧(`・ω・´)Yes!