7月の予定


PS5 ゼンレスゾーンゼロ リリース

 



七夕お菓子作り




ポケカ ステラミラクル




流しそうめん会




ワンピースカードTheBEST





8月の予定



奈良アニメイトなど



出張販売その1、その2




9月の予定



大阪日本橋アニメイトなど(原神展とか)




10月の予定



ユニバ(未定)




11月の予定



ドラクエ3リメイク発売




12月の予定




みんなで大阪日本橋オタロード














今日は緊急でブロ友さんと原神マルチしました!




なんだか眠たかったのかちょっとルエトワール特産品探し手こずっていましたᴗ ᴗ;




敵が出てきた時に戦闘不能なってしまい申し訳ございません、本調子じゃなかったですm(_ _)m




ルエトワール探しは思い出しながら探してたので時間かけてました^^;

分からないところはネット検索したり動画参考してたので一瞬動きが止まってたのはそれです(笑っ)




しかもルエトワールは、水中にもあるのでブロ友さんが前みたいに迷子ならないか心配しながら回っておりました!
















嘉明の素材ボス4回行きました!




水元素が効果的なので、タルタリヤとフリーナで攻略させていただきました!





嘉明以外にもリネの素材ボスなのでちょうどレベル上げ用にもなりましたね!











嘉明の素材用です!星螺は揃っておりますかね?今度、土曜日マルチの時に良かったら探しましょうね!




ブロ友さんとは土曜日もマルチ予定なので、ノエルの素材ボス倒しですね!あらかじめ濃縮5個も作っておいて秘境にも回りましょう!





来月も予定が七夕のお菓子作りですね!前に写真載せた、チョコチップカップケーキ、七夕ゼリーですね!




完成度のある撮影したいですかね!いや、完成度のある七夕のお菓子を仕事で作るんやろ(笑っ)




ポケカ、抽選販売申し込むか考えてます、抽選しなくても売ってあるような気がして……!



ワンピースの次のカードは抽選販売申し込んだ方がいいですかね!




流しそうめん会もありますね!ヘルパーさんに仕事で作ったお菓子を代行で買ってきて渡してほしいと頼まれました!
昨日のまとめて誕生日会の時に言っておりました!




昨日の支援では、早すぎる誕生日プレゼント貰いました!(自分は11月生まれなので)
ギフト券貰ったよ!

















お昼はサンドイッチ食べたな!おやつはミスドです!



ミスドはオールドファッションのチョコレートのが一番好きですね!




ヘルパーさんとはアニメ話もしました!鬼滅の刃のことですかね!


あと、妹が君に届けのアニメ見ていたので、主人公の女の子の声優さんが誰か?とか話してました!



爽子さんって女の子キャラです!声優は能登麻美子さんですね!



犬夜叉のりんちゃん、閻魔あいちゃん、ケロロ軍曹のアンゴルモアちゃん、最近ではじいさんばあさん若返るのおばあさんの声とか



原神ではスカーク師匠ですね!





爽子さんの友達の女の子の声が沢城みゆきさんかな?と言っていたので正解です!鬼滅の刃の堕姫ちゃんの声っぽいと言っておりました!



沢城みゆきさんは、峰不二子やらハンターハンターのクラピカとかです!



原神では雷電将軍、スターレイルでは黄泉ですね!






(`・ω・´)Yes!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆