何とか念願のホタルちゃん当たりました!!!すり抜けブローニャから結構60連くらい回したので課金しましたよ(苦笑)










ホタル、Lv40!










光円錐(武器)これにした!







遺物は、おすすめの1つしか確保出来なくて、とりあえず星の如くがあったのでそれを装備、2セット効果!
オーナメントは、宇宙封印2セット効果!









天賦もぼちぼち上げていきますね!








ホタルちゃんの相性良いパーティーは、調和(虚数)開拓者ですね!



他は、ルアンさんやギャラガー



ルアン当ててないので、代用に桂乃芬ちゃん!











いつもサポートキャラ使ってくださりありがとうございます!!!



いつかホタルちゃん強化したらサポート入れておきますね!



開拓クエストまた進めておかなくては!





原神の方です!













クロリンデ、Lv85に!









武器も結構レベル上げ!









聖遺物がもう少し厳選したいな…!










天賦はバランス良く!








アルレッキーノもLv85に!










武器は、Lv90









聖遺物は剣闘士4セット効果!今はこれで良し!









チーム編成、シュヴルーズと相性が良いです!他はフィッシュルですかね?


トーマの代わりにディシアを代用してみました!





今のチーム編成は、雷電、リネット、行秋、ベネットにしてます!







(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑