大阪日本橋アニメイトにはカフカがいました!










転スラ!















グラッテってこういう風に選ぶんや!











買ったのは妹ですけどね!虹野沙希ちゃんってキャラ好きみたいです!



僕も買おうかなと思ったけど、テイクアウトしかなかったから持って帰るのもなんか面倒なので買わんかった……!












原神のアルレッキーノさんの缶バッジ買いました!














女子ちゃんの土産には、文ストのガチャ、中島敦欲しいと言っていたので当てようと思ったら太宰さんでした!




そして、弟さんには、ぼっちざろっくのぼっちちゃんかな?アニメ見たことないのでキャラが多分主人公の女の子のぼっちちゃん?














女子ちゃんがポケカBOXで2枚箱でミュウ2枚当ててることにびっくり!!!?




なんや、わざわざこっちに頼まなくてもBOX購入していて、ちゃんと当ててるやん!











そして、弟さんはスタレでホタル当ててるし!?
餅武器も!?














そして、2号ちゃんまでもが久しぶりにポケカBOX買ったらミモザ先生とか当てたよ!とLINE来てたし!!?






なんや!?周りみんな豪運の持ち主か!!!?






(`・ω・´)Yes!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(`・ω・´)ノ