クロリンデようやくLv80なりました!







次の突破素材かなり入りますね!?




またアベラント討伐とかルエトワール探さんな




素材ボスはその後でいいですかね



ってか、その前にモラ回収しないと^^;










現 リネットのチーム編成にしております!








リネットは聖遺物、翠緑4セット効果です!

 

冠の会心率だけ☆4なので☆5欲しいです!








そしてお兄ちゃんのリネのチーム編成も考えてます!








リネの武器は紀行で貰った武器です!







聖遺物がなかなか揃えてないですね…!もう少し厳選が必要ですね!









天賦はそれなりに上げております!








昨日から始まったイベントしました!








最初、コイン集めるだけかと思ってましたが、なんか攻撃したらコインいっぱい出てきました!?









クロリンデ編、クリア








閑雲編、飛んでいくのがまだ操作が難しいかな、閑雲いてないので飛ぶ操作慣れてないですね









千織編、ちょっとクリア足りなかった









千織の場合、どうやって上登るのか忘れてしまいました^^;



今度、岩パチーム編成作らんとな…!その時に千織の上への移動を覚えておきます!






Xフォロワーさんやブロ友さんと今度マルチする約束しておりますよ!












原神と関係ないですが、ドラクエ3リメイク発売決定おめでとうございます!!!




昔のドラクエ3知らないけど、リメイクをSwitchで遊びたいと思います!




ドラクエは、4(PS版)、5(PS2版)、7(PS)、8(3DS)、11(PS4)のシリーズは遊んだことがありますよ!




ドラクエ11S最近遊ぶ時間なくて疎かです……前に1回裏ボスまでクリアしたことあるので、ストーリー覚えるのでまあ2週目するの今はいいかな……




PS5で7月にゼンゼロもあるし、スタレver.更新が今日あるので、原神もあるので、なかなか他のゲームする時間がないです、ドラクエ3リメイクが発売されたら遊ぶ時間を調整しないとな…!






(。・-・。)ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✿·͜·ᰔ