ブロ友さんのマルチ世界へ



七七、ナヒーダと同じ声優さんのキャラたちをパシャリ!










フォンテーヌ男性キャラも!









千年真珠の素材ボス3回倒しました!



最初は、リオセスリとディシアだったかな



2回目以降は、ナヒーダとフリーナです!








週ボスも行きました!アペプですね!



ナヒーダ、雷電で行きました!










クロリンデの素材集めに協力!アペプも素材でしたね!



アベラントの色変わりの結晶を沢山集めました!
フォンテーヌの湖も探索していたので宝箱も見つかって良かったです!



ブロ友さんが湖の中、一瞬だけ迷子になっていたのを気づかなくてすみませんm(_ _)m




確かに湖の中は分かりにくい時ありますよね、自分も他の方のマルチの時に湖で迷子なったことありますね




ルエトワールも少しだけ見つかって良かったですね!










クロリンデさんと放浪者の聖遺物秘境にも行きました!




放浪者の聖遺物良いのが出たそうで良かったです!


クロリンデさんのは良いのが出なかったみたいですね…!



またクロリンデさんの秘境、挑戦してみましょう!



ブロ友さんのヌヴィさんのハイドロポンプをスクショしておきました(笑っ)



ヌヴィさん、当てたいな…ハイドロポンプ強いらしいし



ブロ友さんがナヴィアの時は、自分はアルレッキーノとフィッシュルにしてた気がします!




他にも、素材集め、放浪者の素材の名刀集め、稲妻にも探索



アルレッキーノで探索手伝ってました!



あとは、スメール行って放浪者の特産品のやつ探してました!




放浪者のレベル突破、あと素材ボスみたいですね!
今回は天然樹脂が無いのでそこまで手伝えなくてすみませんでした




また、マルチしましょうか!今度は、クロリンデさんの聖遺物厳選したいですかね!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆(。・-・。)