次のチーム編成候補は、リネットのチーム編成で行きます!










リネットは、Lv60







武器はフリーナとジンと同じ剣ですね!







今のところ杯の聖遺物しか良いのがなかったですね!









天賦は結構上げていました!













風元素キャラで思い出したのですが、魈の武器変更しております!







聖遺物は、辰砂2セット効果です!4セット効果になるようにしたいです!








天賦はそれなりに上げてます!









ディシアの武器、Lv70になりました!






天賦も少し上げたよ!







クロリンデもバランス良く天賦上げてます!








カーヴェのチーム編成も考えております!昨日、恒常ガチャでカーヴェ出てきて1凸しました!




ナヒーダ、行秋と元素の相性が良く、特にニィロウや白朮先生がいると超開花パーティーになりますね!



ニィロウは今はいてないです、白朮先生もこの前ガチャ回す機会がなかった…













今日はウェンティくんの誕生日です!おめでとうございます!!!






(`・ω・´)ノദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )\(≧▽≦)/