今日は螺旋更新なので、挑戦してきました!
















第11層のところはちょっと失敗した、どうやら後半にアルレッキーノや炎元素キャラを編成した方が良いですね!



最初、前半にアルレッキーノ入れたから、まさかの炎スライム来たから!?


後半に氷スライム出てきますからね!?炎元素キャラの出番でしょ!

















螺旋の敵が変わってるのは気のせいでもなかったか!?



第11層は、第1問にスライム軍団、第2問後半にしずくちゃんが硬すぎて今回はクリアできなかったです…




しずくちゃん攻略は、アルレッキーノと鍾離先生が鍵みたいですね!?



アルレッキーノ入れてるけどな……やはりLv90に上げた方がいいのか、あと天賦も上げた方がいいかもしれんな



鍾離先生はまだいてないからな……











うーん……今回は、11-1か……










ナヒーダ大活躍!!!



サポート枠は、フリーナ、ベネットが活躍!



ヒーラー枠は、ベネットとジンが主に活躍!












第9層、ディシアとクロリンデ螺旋デビュー!




後半、フリーナ前半入れたので代用に行秋入れてます!



第3問☆2でした、多分ディシアのレベルや攻撃力を強くしたらいいかと…!










第10層、後半に国際タルタリヤもどき



楓原万葉のところを代用してスクロース




前半の雷電チームは強かったけど、国際タルタリヤがまだ微妙に強くはなかったかな…



ってか、タルタリヤの聖遺物を強化した方がいいかもね、そしたらまだ強くなっているかも?










第11層は、第1問しか行けんかったわ



第2問のしずくちゃんが硬すぎて萎える……アルレッキーノさんの火力がまだ弱いのか……
鍾離先生あなたが出番ですよ、まだ今はいてない




第1問は、僕の苦手な守備のコースなので全然☆が取れなかったわ……




アルレッキーノのチーム編成正しかったのか?氷スライム出てくるから炎元素キャラだとして、スクロースの風元素で敵ぶっ飛ばしては正しいかもしれない?ヒーラーはシャルロットで良かったんかな?


ベネットにした方が良かった可能性も



でも、後半のとこが氷スライムだけじゃなくて、よく考えたら水スライムもなんか出てきてたかもしれん?
じゃあ、ヒーラーシャルロットでも良かったか、水スライム凍ってたし




炎元素キャラだけじゃなくて雷元素キャラ入れても良かったかもか…




しかし、第2問でしずくちゃん対策でアルレッキーノは入れた方が良いかもしれんし……




なかなか第11層の新しい敵の攻略対策のチーム編成を考えるのが難しいかも












恒常ガチャ1回回したらカーヴェ出てきました!
全然復刻されないカーヴェ出てきた!?
おかげで1凸しましたよ!














ブログの記事ランキング1位でした!?読んでくださりどうもありがとうございます!!!




総合ゲームランキングの方は、70位!原神やスタレのこと更新しますので参考になるか分からないですが、読んでくださったら幸いです!






✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑