推しの子の一番くじ引きました!アクスタ当たって良かった!有馬かなちゃんにしました!


色紙はルビィちゃん!









転スラのガチャ、ミリム狙いでしたが、リムル当たりました!










かなり数年ぶりにアニメ雑誌購入!










スターレイルのホタルちゃんのポスター付録でしたからね!










だいぶ前のローソンコラボのなのかのクリアファイル飾っております!










だいぶ前のゲーム雑誌の付録のポケモン(パルデア四天王)のポスターも貼っております!














アニポケの公式イラスト!リコやロイ、ドットたちが四天王やジムリーダーたちと交流戦編が始まるらしい!










原神公式Xのフォロワーさん370万人突破おめでとうございます!!!











この飲み物美味しい!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝( ੭˙ᗜ˙)੭