ブロ友さんとマルチ!記念撮影パシャリ!




僕が所持していないヌヴィさん、ナヴィア、楓原万葉など所持しておられて羨ましいです!




いつかは当ててみたいです!












ドレイク2回倒しました!ナヒーダとフリーナで挑戦!










レガトゥスも2回!こちらはアルレッキーノとシュヴルーズで挑戦!









ブロ友さんが求めている聖遺物秘境にも行きました!
ナヒーダ、雷電で挑戦!



結構、楓原万葉とナヒーダの元素同士が合っていたかも!?(発見)





でも、聖遺物良きものがなかなか出ないことなので、結構時間かけて運次第でドロップするものなので聖遺物厳選は厳しいのう









放浪者のレベル上げ素材集めも手伝いました!途中で宝箱も見つけたりと探索はとても楽しい!






またマルチ予定立ててしましょう!是非ともお手伝いとかします!




今度は良き聖遺物ドロップするといいな!










クロリンデさんは、素材ボスだけ、もうすぐLv80も近い!








ディシアはLv50に!








聖遺物、結構さっきよりかはマシになったわ!今のところはこれでいいな!








ストーリーやることないって言ってたけど、世界任務を沢山見つけてきました!



まだまだやりがいがありそうです!








森林書の宝箱も見つけました!全部で10件あるみたいなんであと2つほど探さないと









このチェックしたところはクリア済みってことかな?
てことは、森林書の一部もしかしてストーリー見落としてる???
アランナラあんまり探してないしな





なんや、結構やるべきこと多いかも!特にスメールは…!




フォンテーヌもまだあるんですが、先にスメール世界任務とか森林書とか確認した方がええかもな





🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.