まさかの恒常ガチャ1回でディシア!!?









今はLv38です!






武器は☆5の武器のこれ!








サブアタッカーのサポートなら千岩4セット効果がいいかもですね!








クロリンデさんは、Lv70なりました!








武器はこれの方がマシだとさ









雷のような厳選しております!








あとは、通常攻撃の上げた方がいいかな



元素スキルと爆発はもっと上げた方がいいですね!








現在チーム編成、クロリンデのチームです!



超開花パーティーになります!







ディシアは、アタッカーでもサブアタッカーでも行けるみたいで?
香菱やベネットと相性良いらしく、炎元素同士ら


そこに風元素の楓原万葉がおすすめらしいのですが、いないのでスクロースが代用キャラのパーティーですね!









結局このイベント、最初だけ頑張ってたけど、途中ですっぽかしました(笑っ)



まあ半分報酬貰えたのでええか









伝説任務今は無い、シグウィン待ち












デートイベント全キャラクリアしたぞ!



☆4キャラのみデートイベントあります




まあ、他は世界任務が2つほど残っておるので、キャラ育成と聖遺物厳選以外は慌てることがありませんね!




原神初めてもうすぐ1年になりますが、ストーリー全クリ、イベントほぼ終えてて、伝説任務もデートイベントも終わらせ、世界任務も大体クリア済みなのでストーリー的にはやることがないかな…!



ただ、キャラ育成や聖遺物厳選があります!




そして、ver.更新されたらストーリー新しいのができますね!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆