6月の予定



職場のみんなとイオンモール



スターレイルver.2.3更新



大阪日本橋オタロード



まとめて誕生日会




7月の予定



七夕ゼリー、チョコチップマフィン作り



七夕、流しそうめん会



ポケカ ステラミラクル



ワンピースカード The BEST





8月の予定



奈良アニメイトなど




出張販売その1




9月の予定




大阪日本橋オタロード




秋頃



ユニバ(?)












ライフイズストレンジの新作発売されますね!初代主人公のマックス再び!



高校生だったマックスが20代後半女性に


 
クロエも登場するのかな?









7月からゼンレスゾーンゼロ!










オクトパストラベラーのゲームもしたいですね!









秋頃に惨劇の山荘も気になるゲームです!





サイレントヒル2リメイクは今のところお預けかな?





原神もスタレもしてるし、将来に鳴潮もするかもしれないからな!








イオンモールは、なんか行っても買うものないな……まあ、ポケカ売ってたら買おうかな?





オタロードは、アニメイトとかなんか見て良いのあったら買おうかな?

まあ妹がときメモグラッテ目的で行くので先にそれか!







🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆( ੭˙ᗜ˙)੭(`・ω・´)Yes!