何とかクロリンデさんとセトス当たりました!!!








クロリンデは、Lv50









武器は今のところこれかな








聖遺物は、雷のような4セット効果がいいですね!









セトスは、Lv20









武器は、イベントで入手したやつ!







聖遺物は、同じく雷のような4セット効果がいいですね!







クロリンデさんのチーム編成は、超開花パーティーがいいかな!








魔神任務まだしておりません、土日の休みの間にしようかな!








伝説任務も追加されてます!








新しいイベント、敵がチーム編成なってる!?










なかなか面白いですね!








面白いから、あっという間!?報酬武器も貰い、セトスに装備させました!




(`・ω・´)Yes!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )\(≧▽≦)/