現 チーム編成です!


レイラに合ったチーム編成です!


雷電とエウルアのダブルアタッカーですね?



そこにサポート兼ヒーラーのベネットがいます!



レイラはシールド役ですね!










雷電の元素爆発の天賦上がりました!








エウルアの武器、Lv80







聖遺物は、蒼白の炎4セット効果、しかしスコアがまあまあなので厳選する必要あり










レイラはLv50








武器、Lv70上げときました!






千岩2セット、氷風2セットに固定しようと思ってます!








ベネットの武器もう少し上げようかなと思います!








2番目のチーム編成候補、モナ2凸したので、モナに合うチーム編成です!


アタッカー 雷電

サブ モナ、香菱

サポート兼ヒーラー ジン









モナはLv60







武器は今のところ良いのがなくて一応これにしとくかな?
武器のレベル上げる必要がありますね!








聖遺物は、絶縁4セットかな!







第3候補、ファルザンをレベルなどの強化もしたいですね!
魈も聖遺物厳選する必要ありかな!




あとは、アルレッキーノをLv90にしようと素材ボス倒しと素材集め中ですね!




最近、色んな場所で探索するのも楽しいです!













ちょっと螺旋しておきました!


前半 ダブルアタッカー、ダブルヒーラーの炎元素組


後半 雷電+ナヒーダコンビ、サポート フリーナ
ヒーラー シャルロット









第11層は星6になったな!



第1問の地脈鉱石を守るタイプどうやら自分は苦手みたいですね(´・ω・`)




第2問はやけに敵の数多いし



第3問から敵強くなるし



星6は自分でも納得…



第12層には行けるけど、敵が半分以上削れたけど、やっぱ倒すのにまだまだ硬いわ…



これってキャラをLv90、武器もLv90、天賦を最低でもLv8くらいしないと勝てないかも…!







ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(`・ω・´)Yes!(`・ω・´)ノ