現 チーム編成です!








次のチーム編成候補は、ファルザン2凸したのでこのチームで行ってみようかと思います!









ファルザン、Lv50








武器はこれ








2凸してます!




聖遺物はこれから集めていきます!完凸の場合は、千岩4セットいいみたいですが、とりあえず翠緑4セットがいいですかね!








アルレッキーノチームは、これで!



シュヴルーズはチーム編成に入れた方がいいみたい








こちらのチーム編成もいつか試してみます!








リオセスリもファントム4セット揃いました!







フリーナやっと黄金4セット揃えたわ!







まだ砂時計と冠の翠緑セットの熟知がないので、厳選してるところです!








海染2セット+絶縁2セット効果、海染もヒーラーに適してる聖遺物です!







あと、杯と花揃えたらいいかな








旧貴族4セット揃えてるけど、砂時計のがスコア悪かったので厳選が必要かも








あとは、杯かな?雷元素ダメージのがいいかな!









アルレッキーノは、見事に剣闘士フルセットです!



一応、全部+20に上げときました!






✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝(`・ω・´)ノ