僕の場合は、第11層まで行けます!第12層はレベル上げだけじゃなくて、聖遺物厳選とか最強チーム編成、自分のプレイ技が必要でしょう!











第9、10層はトリプル星取れました!









第11層は、今回第2問しか……というのもレベル上げ中のキャラも入れてるからね…!(言い訳、笑っ)











よく活躍したキャラ、サポートたちに行秋、フリーナ、ベネットですか!



雷電めっちゃ活躍してます!




でも、撃破数の数だとアルレッキーノか!



煙緋はどうしても元素爆発が近距離攻撃してしまうのかダメージ受けてしまうんですね



しかし煙緋は元素スキルもよく使ってる








第9層 前半 雷電ナショナル

後半 アルレッキーノ
サブアタッカー フィッシュル
サポート フリーナ、忍(ヒーラー)



でも、アルレッキーノ+フリーナのチーム編成微妙みたい!?


フィッシュルと忍は良かったみたいです!








第10層  前半 雷電+ナヒーダコンビ
サポート フリーナ
ヒーラー シャルロット


後半 煙緋の蒸発+拡散バフチーム編成









第11層 前半 アルレッキーノ+シュヴルーズ

フリーナとナヒーダはちょっとアルレッキーノのチーム編成に合わなかったな



後半 お得意のダブルアタッカー リオセスリ+煙緋(まあ良き)


行秋とシャルロットでリオセスリの凍結で火力を一応上げているかもしれない?




でも、11-2だったな…










再度、何とか11‐3行けました!



前半 雷電ナショナル

後半 アルレッキーノ+シュヴルーズで元素の火力上げ
そして、北斗(フィッシュルや忍でも可)で火力上げ手伝い
なかなか合いそうなヒーラーが決まらなかったので忍で(もしかしたらベネットでも良かったかも)



ってか、後半が炎元素では、固い敵がいるので、前半と後半のキャラを反対にすれば良かった気がするわ…!?






今回はレベルの低いキャラも活躍したので、レベル上げと聖遺物強化すればもしかしたら強くなるかもしれない!










アルレッキーノさんと雷電さん大活躍!!!



やっぱりサポート役は行秋とフリーナなんやな!




もうアルレッキーノさんは元素爆発を必死で使っていることが本当に分かる(自回復)
















今日は、パイモンと荒瀧の誕生日でした!



2人ともおめでとう!!!






(`・ω・´)ノ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )