職場(作業所)が今日で設立10周年みたいでした!




僕が働いたのは5年前なのでその前からあったんですね!




記念で豪華なお弁当いただきました!



おめでとうございます!!!








PS5関連のゲーム情報です!










サイレントヒル2リメイク発売決定!機会あれば遊んでみたいです!










惨劇の山荘リメイク、こちらも気になります!












なんか面白そうなゲーム!










そして7月4日リリースのゼンレスゾーンゼロ




PS5無料ゲーム(課金有り)




もちろんしますよ!




ゼンレスゾーンゼロ 主なキャラ








主人公は、兄妹



兄 アキラ CV.阿部敦


妹 リン CV.千本木彩花










ニコ CV.芹澤優








アンビー CV.種崎敦美






ビリー CV.林勇









クレタ CV.井口裕香








職場のみんなと話してました!PS5で鳴潮する予定!
結構遊ぶ予定の人多いみたい










〇兄弟と原神マルチ約束!明日って書いてるけど、なんか用事あるらしいから
来週辺りにマルチする約束しました!












ナイトワンダラー新弾ポケカ情報!




カシオペア(ボタン)のSRカード公開されました!








アンズSRも!この娘は、確か赤緑青の忍者のおじさんジムリーダーの娘さんじゃなかったかな?






✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ