今は雷電ナショナルのチーム編成にしております!








その前のチーム編成、ちょっと聖遺物が揃わんので待機中です!







このチーム編成も試したい!









岩パも編成しといたよ!今いてる岩元素キャラ




ヒーラーはノエルになるかな!










香菱の聖遺物、4セット揃いました!









ゲーム友達に、フィッシュルは黄金がいいと言われたのでまたやり直し









シュヴルーズは、在りし日がいいらしいので2セット揃ったかな!









ベネットは、旧貴族の方が良いと言われたので、そっちに変更したよ!



愛される少女の聖遺物は、バーバラとかディオナがいいみたい?













Lv90、80のキャラ多いですね!









忍とフィッシュル、千織は、やっとLv70なりました!









Lv50以下はレイラだけ!







目標としては、チーム編成にしているキャラのレベルをLv90か80にしたいですね!




新しい螺旋みたいなのが、Lv70以上のキャラが複数いないと挑めないんで










スターレイルは、とうとうロビンを入手できませんでした^^;



ガチャ変わりますね!今回のは、スルーですかね…



存護キャラは、アベンチュリンが充分役立っているので符玄は今はいいかな




ブートヒルは、アタッカーは今は足りてるので





まあ、ホタルちゃんまでガチャ貯めておくわ!










餅武器はこんな感じ!







(`・ω・´)Yes!\(≧▽≦)/(`・ω・´)ノ