〇くん(職場の後輩)にアルレッキーノのチーム編成、千織よりシュヴルーズがええかもなとおすすめされたので



シュヴルーズをチームに入れました!



アタッカー アルレッキーノ

サブアタッカー フィッシュル

サポート トーマ

サブアタッカー(サポートとヒーラー) シュヴルーズ




シュヴルーズは一応回復能力あるみたいです!?


知らなかった



ちなみに千織を使うなら岩パ(岩元素パーティー)がおすすめらしいです!今度試してみよう










アルレッキーノはスコア強くなりました!








トーマは、杯と冠の装備変更してみたよ!杯のHPちょっとあかんかも









シュヴルーズは、Lv56






武器はこれですね!








聖遺物は、旧貴族がいいみたいですが、とりあえず遂げられなかった2セット効果試してみます



剣闘士の冠は回復能力があるなら与えられた治癒効果のをつけてます!



元素スキルでフィールド上のキャラを回復してくれるらしいですが、ベネットとよく似た回復方法ですかね?









レイラ当てたので、超伝導パーティーにしてみました!



雷+氷+炎がバチバチに超伝導されるのか



これは次のチーム編成候補です!






エウルアさんは、Lv60







武器はこれかな!








聖遺物は、蒼白の炎2セット効果になっております!









天賦はとりあえず元素スキル上げときました!









レイラは、とりあえず集めたもの、セット効果はまだありません








雷電のスコアはこれでいいか!絶縁4セット揃ってるし多分良さげか!









上 現 パーティー


下 候補 パーティー




他にも千織の岩パチーム編成も試してみたいかな!
千織、ノエル、ゴロー、凝光の岩元素チームがいいのか?



ナヴィアや鍾離がいてたら岩パにチーム入れるのに……!






(`・ω・´)Yes!( ᐙ )?(☞゚∀゚)☞