モンドは全て完了したみたいですね!








璃月は、世界任務あと1つ残ってるかな!


探索はまだ残ってます











稲妻の世界任務、デイリーで出ないと進行されないやつが2つある



探索、半分できたのはちょっと頑張ったわ









スメールはなかなか世界任務が進まん


探索もあんまりしてない








スメールの世界任務がほとんどなんかめんどくさい(何とか半分以上は終わらせたけど)







フォンテーヌもそろそろ世界任務攻略していきます!とりあえず13コだけ攻略してきました!




探索は結構めんどくさそうやな、水中の中とかね……









チーム編成を変更!


アルレッキーノと千織のアタッカー組+トーマとベネットのサポート組です!








千織は今Lv67です!









武器はこれ








聖遺物は、華館2セット効果です!4セット効果にしたいですね!








ちょっとだけガチャ回したらレイラ当たりました!










レイラの武器はこれかな!








聖遺物はまだ集めてないですが、千岩+氷風の2セットずつがいいですね!





明日は、千織とレイラの聖遺物厳選しようかな!






(`・ω・´)Yes!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.(`・ω・´)ノ