ナヒーダは、深林2セット、楽団2セット効果です!



本当は深林4セット効果にしたいのですが、なかなか出ないのでとりあえずこんな感じで!









行秋は、やっと絶縁4セット効果になりました!









武器は祭礼の剣あったので変更!








天賦は、元素スキルなどをLv10に上げときたいですね!








フィッシュルは、黄金→金メッキ4セット効果に変更!








とりあえず上げときました!










忍も天賦上げときました!









雷電と香菱の武器入れ替わりです!漁獲を香菱に!


釣りがめんどくさいので……



雷電はとりあえず香菱が使っていた武器を装備させました!








煙緋は、剣闘士+炎の魔女2セット効果にしました!










煙緋の天賦は元素スキルがLv11になってますね!



元素爆発をLv10にしておきたい!







タルタリヤも水仙+沈輪2セット効果にしました!







トーマは、あと1つ埋まらない









旅人は、深林4セット効果やっと揃いました!









おまけ 雲菫のデートイベントしておきました!あとは、凝光だけ





\(≧▽≦)/ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )( ੭˙ᗜ˙)੭