魔神任務新しいのが来ましたね!!!



双子の兄妹再会か?ダインスレイヴも再登場!



CVナヴィア——豊崎愛生 
クロリンデ——石川由依 
子オオカミ——井上雄貴 
セトス——千葉翔也 
シグウィン——木野日菜 
蛍——悠木碧 
ダインスレイヴ——津田健次郎 
空——堀江瞬


















クロリンデとシグウィンの伝説任務があります!








ガチャ情報、前半は、クロリンデそしてアルハイゼン復刻



セトスくんもガチャあります!










後半は、シグウィン、そしてフリーナが復刻されます!





草アタッカーのアルハイゼンも捨て難いけど、やっぱクロリンデさん当てたいな!



シグウィンは当てたいね!フリーナも出来れば1凸したいな!









新しい螺旋みたいなの開放だって!!?



ただでさえ、深境螺旋が大変なのに、でもこちらのはフレンドさんのキャラを使わせてもらえる形もありらしい!?
スターレイルの素材集めではフレンドさんのキャラ使えるので、原神もそのような感じのパターン出してきたんですね?



原神はマルチでフレンド協力できるけど、新しい螺旋でのフレンド協力とはどのような感じになるのか???









東京と大阪のアニメイトでは原神展が開催されます!


大阪は、秋頃なので機会があれば行ってみたいですね!













日傘をさした夏らしい服装の甘雨が可愛らしい!








クロリンデも命の契約があるの?アルレッキーノさんのような感じ???
自回復キャラ増えましたね!?








シグウィンはヒーラーキャラですね!(看護師長だから)是非とも欲しいところ!




リオセスリとチーム編成の相性が良かったらいいな!



氷+水で凍結になるかな?









セトスくんは、雷元素キャラですか!セノと同じですね!






( ` -´ )bイイネッ✨✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ