今のチーム編成です!超開花パーティー!





アタッカー ナヒーダ


サブアタッカー フィッシュル


サポート 行秋


ヒーラー、サポート 忍



草元素に水+雷で敵に効果抜群な感じ?




やっぱり深林4セットがいいのですね



フィッシュルは、黄金なんですが、やはり金メッキの方がええじゃろか?









螺旋で活躍、雷電ナショナル!



これは確かに使いやすいチーム編成でした!



そうか、香菱の方が漁獲の武器がいいんですね、雷電の餅武器ないので、漁獲もう1つ入手するかな?また釣りか




ベネットは、ヒーラー向けに愛される4セットなんですがね、まあいいかな




行秋は祭礼の剣あった気がするぞ!?









アルレッキーノのおすすめチーム編成です!





 




鍾離と万葉いませんね



そうか、千織とかリネット代用でもいいんですね!


鍾離の代わりにトーマ、シールド張るキャラか、アルレッキーノが自回復キャラなのでシールドキャラがいるわけですね!鍾離、トーマ、ディオナ、レイラがシールドキャラですね!













過負荷パーティーは揃ってますね!




まずは、モノパイロパーティー今度試してみようかな!












スターレイルは、このチーム編成が理想ですね!



あとは、ロビン










黄泉のチーム編成、組めそう!









あとは、ブラックスワンがいたら










アベンチュリンの代わりに符玄というわけですね!








調和(虚数)開拓者のチーム編成にルアンか!今はルアン持ってないな






とりあえず追撃パーティーにロビンか!今はガチャあるので運良くロビンが当たればいいかな…!













鳴潮のガチャ玉は星声と言います!





原神では、原石でスターレイルでは星玉と言いますね!








原神で言ったら聖遺物、スターレイルで言うと遺物



鳴潮では音骸(エコー)になるみたいです!















鳴潮の声優陣!






PS5出たら必ず遊びたいと思っております!





(`・ω・´)Yes!( ` -´ )bイイネッ✨(`・ω・´)ノ