今日から新作ゲームリリースされたらしい鳴潮(めいちょう)




僕は、PS5で出たら遊ぼうとは思っております!




原神、スタレ、そして鳴潮、その3作品で攻略精一杯になりそうな感じ?



他のゲームは、余程の続編のシリーズが発売されたら遊ぶ予定(例えばFF、ドラクエ、バイオ、ポケモン)









今回の主人公は、漂泊者になります!




原神の場合は、旅人、スタレの場合は、開拓者




漂泊者(男性) CV.増田俊樹



漂泊者(女性) CV.田中美海




と声優さんが決まっております!














他の鳴潮の主なキャラ、名前もまだ覚えてないけど、一番右上の女の子とか下から2番目の列のピンク髪の子と黒髪の子が好きなキャラになりそうな気がします?



声優さん誰だろう?






PS5出たらとにかく始める予定はしております!





なんか原神みたいにオープンワールド的に戦うらしくてガチャもあるしストーリーはまだ詳しくないけど、原神と似てるならキャラのレベル素材とか装備品とかも同じようなもんやろうな?





( ` -´ )bイイネッ✨(`・ω・´)Yes!(☞゚∀゚)☞