アルレッキーノは、剣闘士4セットで100超えなのでスコアは良いかもしれません!










ナヒーダ、とりあえずアタッカー装備に戻しますね!


まあ、冠が会心率じゃなくて元素熟知なままなのでサポートとしても使えるようにしてます!




花だけSランク!?









行秋も凄く良いスコアになると思います!









忍も良いスコアですね!









フィッシュルの聖遺物はまあまあな感じかな!








ベネットのは、与える治癒効果の冠もっと良いのに変えたいな!








新しいイベント始まってます!とりあえず参加してみたよ!


かくれんぼのはマルチ必要なのでしてないです…!



マルチのかくれんぼもしておきたいんですが、気軽にマルチ参加が出来ないんで友達が他のゲームとかで忙しいから…



かくれんぼはスルーかな…!








原神の最新予告が今週ありますね!



シグウィンとクロリンデのガチャとかイベント情報でしょうか???










スターレイルキャラのスコアです!レイシオは、とても良いスコアになってきてます!









アベンチュリンもこれでとりあえず良い方かな?









トパーズはまだまだ厳選必要ですね!








花火は、とりあえずこのままで良いか!








黄泉は、少し強さ落ちたな…厳選の必要ありか!








銀狼は、良いスコアだと思います!Aランクが多い!








虚数の開拓者はまだまだ不足なところが多いですね!






(`・ω・´)Yes!( ੭˙ᗜ˙)੭ᐠ( ᑒ )ᐟ