このチーム編成で行こうと思いましたが、〇くんにアドバイスをもらって銀狼より花火かアスターかペラの方がいいかもと指摘されました










追撃パーティーなら本当はロビンもしくはルアンがいいのですが、今はガチャ難しいので









とりあえず追撃パは花火ちゃんを追加!



これでチーム編成的にバランスは良いとは思うが!









そして、キャラたちの遺物のバランス悪いと指摘されたので、急遽見直しをしました!



レイシオは、燃やし尽くす大公⇒死水に潜る4セット効果に変更!(黄泉と同じ遺物)



オーナメントは、本当はサルソットがいいのですが、それはまた後ほどやな




それにオーナメントも2セット揃えないと効果の意味が無いと言われて、今までバラバラに装備してました……だから攻撃とか会心率が微妙なんだな……って









アベンチュリンは、純庭教会4セット効果+サルソット2セットです!










トパーズは、燃やし尽くす大公でいいみたいです!








花火は、仮想空間4セット効果、折れた竜骨2セット








黄泉は、死水に潜るの遺物ままでいいです、ただ胴のが会心率か会心ダメージが良いので☆4のが良いのがありました!
あと、脚の攻撃力のが欲しいですかね!


オーナメントは、出雲と高天の神国2セットが良いらしくまあまだマシなのがありましたね!










カフカは、雷鳴の遺物がいいですね!









銀狼は、上手く星の如く4セット揃っておりました!(偶然な)








開拓者(虚数の調和)は、仮想空間4セット効果でいいかな!








羅刹は、ヒーラーに適してる流雲4セット効果!







彦卿は、雪の密林2セットでいいです!あとはガンマン


オーナメントは、宇宙封印ステーション2セット効果が良し!








姫子は、溶岩のがいいですね!







ギャラガーは、羅刹と同じヒーラーに適した流雲の遺物です!




あと、ヘルタとなのかと丹恒とサンポも少し遺物揃えてあります!



ヴェルドも攻撃の遺物だけが良いのありました!





とりあえず、レイシオと黄泉の遺物を☆5に揃えたいな!アタッカーは☆5の方がいいかも!




アベンチュリンは、タンクキャラなので防御力を強化(出来れば☆5に)すれば攻撃力☆4でも大丈夫かな!





トパーズは、レベル上げも必要ですね!




( ` -´ )bイイネッ✨(☞゚∀゚)☞(`・ω・´)Yes!