何とかトパーズ当たりました!









トパーズは、Lv60








武器はこれ!








遺物は、燃やし尽くす大公4セット効果









天賦は少し上げれました!









新チーム編成は、追撃パーティに!



レイシオ+アベンチュリン+トパーズ3コンビのそこでロビンがいたらいいのですが、代用に銀狼です!









原神も新チーム編成、急遽変更に!



超開花パーティーです!



ナヒーダがアタッカーになり、サポートに行秋、サブアタッカー兼サポート フィッシュル
ヒーラー(サポート)に忍です!




草元素+水元素+雷元素の攻撃が超開花されるらしいパーティーになっております!!!









フィッシュルはとりあえずLv68







武器はLv50








聖遺物は、黄金2セット効果









天賦は明日か上げようとは思います!



フィッシュルは初期に当てた☆4キャラなんですが、今までチーム編成に入れたことがないので初めてのデビューになります!










忍は、Lv59









武器、Lv60








聖遺物、金メッキ4セット効果








天賦は元素スキルを上げようと思っております!




忍のヒーラーの使い方は、元素スキルでしたかね?
雷元素攻撃と同時にヒーラー役としても活躍できるキャラです!
ただ、今はもう少し回復量が欲しいところ





超開花パーティーをデビューしてみましたが、何とまあ使いやすくて強くなりそうな気がします!



恐らく、フィッシュルと忍をレベル上げしたらもっと強くなるかもしれません!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.