6月の予定


ポケカ ナイトワンダラー



ひらかたパーク(東リベ展)



イオンモール大和郡山



大阪オタロード(ときめきメモリアルグラッテ、アニメイトなど)



まとめて誕生日会





7月の予定


七夕ゼリー、チョコチップマフィン作り


七夕会



秋頃の予定


ユニバ(鬼滅の刃など)












ちいかわのうさぎ被ってるハナちゃん!




6月(来月)が急に予定が増えました!



急遽、支援でひらパー行くことになりました!東リベ展また行くらしい!



職場の友達とイオンモールは前から言ってたことで



妹らとオタロード行くのも急遽決まった感じ!実は妹がときメモのグラッテ飲みたいと言ったので久しぶりに大阪オタロード行こうかなと思いました!



妹はときメモキャラなら虹野さんってキャラが好きらしくコースターが欲しいらしいです!




ときメモか!懐かしいな!好きなキャラ誰か言われたらレアキャラの館林さんかな!あと、伊集院レイ、実は女の子だったキャラ!(シークレットキャラだったね?)




妹は、ゲームなら美少女キャラ系ゲームが好きでときメモとかKanon、CLANNAD、サクラ大戦などが好きなゲームらしい!



あとは、ハム太郎とかミルモとか少女漫画のゲームもしてたかもね!




僕はやはりゲームなら、定番のFF、ドラクエ、バイオ、ポケモンシリーズですわ!



今は原神、スタレしておりますよ!




秋頃は、ユニバは決まっております!



鬼滅のコースターとか乗るかもね?人混んで多かったら乗り物は乗れないかもしれないけど、ゆったりと歩き回ってるだけでもいいと思います!
一番は、ユニバのお土産買えたらええかもな!








( ˶'ᵕ'˶)(◍︎´꒳`◍︎)( ` -´ )bイイネッ✨