一番くじ引いたらアクスタと色紙!



有馬かなちゃんとアクアのカプ結構好きかも!












ワンピースカードめずらしく再入荷されてました!
当たり枠カード出なかったけどね!









アニメイトでは、ヌヴィレットいました!




原神グッズは結構売り切れていて、在庫が少なかったよ




アクスタ買おうと思ったけど今は売ってなかったわ




ブックオフも行きました!カードコーナーも見たし、アニメ関連グッズも色々見ました!
鬼滅とかヒロアカとかワンピース多かったな!






ヘルパーさんが秋頃にユニバみんなで行こうと話をしていたので、鬼滅の刃のコースターとか乗ってみようよ!と話をしていたので、鬼滅、コナンとかハリポタ、マリオとか行けたらいいですね!





ただ、また最近は自律神経の調子悪い時あるので、秋頃にユニバ行くのがその時は体調管理が良かったらいいなとは思っております!




夏頃はユニバ行くのやめておこうと思います…多分、暑さとか自律神経に悪いかも




支援中、職場の理事長さんから着信あって、何事かと思いました!?
仕事休みやし、何の連絡と思ったら、お菓子班が誰か体調不良起こした人がいたことを理事長さんが知らなかったみたいで聞かれただけでした



確か、パティシエさんが、体調不良になったとLINEで連絡あったけどな




理事長さん、僕と間違えたのかな?以前、コロナにかかったから、それでなんか知らんがそんなことがあったからなぜか勘違いされたのかも?




またコロナになるのはごめんやわ……




しかし、パティシエさん、体調不良起こしてるの大丈夫ですかね……早く良くなるといいですね







僕も自律神経とか体調崩しやすいので、これから暑くなるし体調管理気をつけたいと思います!






ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(-⊙ω⊙-)ゞ(`・ω・´)ノ