第9層、☆全部埋めてきました!









再び、第11層攻略!




今度は、前半 アルレッキーノ・煙緋の炎ダブルアタッカー
サポート 行秋
ヒーラー バーバラ



後半 アタッカー 雷電
サポート フリーナ、ナヒーダ
ヒーラー ヨォーヨ



チーム編成は、独自の考えです!








この前よりマシな結果、第2問☆3取れたのは良し!








第12層は行けるようになったけど、試してみたけど、全然難しいですΣ(゚ロ゚;)









戦績、サポートはフリーナと行秋が優秀すぎるのか!?



アルレッキーノは最強アタッカーになっているのか!?
お父様だけで大体の敵を倒せます




ベネットは、第9層の埋め合わせの時によく使ってたね!




でも、第11層はまだまだ攻略が必要やなー…!





第12層は、もう少し聖遺物と天賦を強化してから挑んだ方がいいと思う










アルレッキーノは、やっと剣闘士4セット効果に揃いました!








スコアは、レベル上げしたら100は超えると思います!









香菱は、とりあえず絶縁4セット効果を揃えましたよ!








バーバラは、見事に愛される4セット効果というか全セットになってます!








忍は少し強くしました!金メッキ4セット効果揃えてます!


武器もLv60に!





とりあえず第12層は今のままでは攻略が難しいと分かりました



キャラの聖遺物と天賦を上げれば攻略の道はありそうですね!




あとは、自分の行動の立ち回りや強いチーム編成を考えればいいのか




✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝( ` -´ )bイイネッ✨✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.