ベネットの天賦、早速今日レベル上げしました!
元素爆発Lv7になったよ!








ヒーラーキャラを育成しようと思います!



忍は、Lv50









武器もLv50ですね!









聖遺物は、金メッキ4セット効果を集めました!









まだどれを上げるか悩むところ、元素スキルがいいかな?








バーバラは前にチーム編成に入れてたヒーラーキャラなのでLv80です!









武器もLv80









愛される少女4セット効果を集めてきました!








元素爆発がLv10なので充分ヒーラー役として活躍できますね!
あとは、聖遺物のレベル上げをすればすぐ活躍できると思います!









バーバラは完凸しているので最早、最強ヒーラーにはなったかも!!?








香菱は、螺旋で活躍したけど、実は聖遺物揃ってないんですよね…



それでよくクリアできたな!?








まあ、レベルも上げていたし、天賦もそれなりに上げてはいたので、もしかしてそれでかな?





香菱の聖遺物も集めようと思いますね!




雷電ナショナルチームとして香菱は必要なキャラです!



雷電、香菱、行秋、ベネットのチーム編成は僕的には戦いやすいメンバーでした!



螺旋で活躍できそう!









ゴローのデートイベントしました!













甘いもの好きなゴローくん!




デートイベントは、あと2人、雲菫と凝光だけですね!




セノの伝説任務もそのうちしないとな!





(`・ω・´)ノ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝