アルレッキーノさん、Lv80に!










武器はLv90最大にしました!








聖遺物は、剣闘士2セット効果!










天賦は少し上げました!







ナヒーダは、Lv87








武器はLv80



唯一、餅武器を持っているキャラ!










聖遺物は、深林2セット効果!





天賦の方は、もう少し上げたいね!









フリーナの天賦も上げました!


元素爆発が少し強化されたかも










トーマは、千岩の聖遺物をあと1つ出てほしいところ










ベネットほ、元素爆発をLv8くらいまで上げたいな…!
天賦素材が曜日が決まってるので、金曜日に秘境に行こうと思います!









嘉明は、Lv59!中途半端なのは経験値本が足りなかった…!






嘉明の武器!いつかチーム編成に入れる時にレベル上げしておこう















放浪者、白朮のガチャ始まりました!




とりあえず放浪者の方を10連回したけど、ファルザン当たったよ!1凸した!





(`・ω・´)ノ٩( ´ω` )و✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.