5月の予定



イオンモール橿原など




6月の予定



ポケカ ナイトワンダラー



イオンモール大和郡山



まとめて誕生日会




7月の予定



七夕ゼリーとチョコチップマフィン作り


七夕会




秋頃の予定



ユニバ?






鬼滅の刃のイベントあるみたいなので、秋頃にユニバ行けたらいいかな!





スターレイルのピノコニーのストーリークリアしました!

次のストーリー待ちですかね!




ガチャは、トパーズと符玄当てたいところだけど、いずれ来るホタルちゃんガチャがあるので悩みますね…!





原神はセノの伝説任務しないとね!




ガチャは、放浪者のは引こうかなとは思ってる!





ニンテンドースイッチ後継機の新しいゲーム機買うことに決めたよ!

まだ発売日とか詳しくは分からないけど、いつか発表来ると思う!






近々、イオンモール橿原のアニメイトとか行くと思います!

何かグッズ買えたらいいかな






ゲーム活動は家で遊べるから結構できるんだよね!

今なら原神とスタレしてる!



FF16はストーリークリアしたけど、DLCがあるのでそろそろ始める予定!




他の遊びたいゲームは、FF、ドラクエ、バイオシリーズが発売されたらするけど、他のもので言うならラストオブアス2は気になるな!




Switchの方は、ポケモン新作発売されたら遊ぶと思う!





アニメ活動(つまりヲタ活)は、まあアニメ視聴はしてますね!

今期アニメを毎回見てる感じ!




グッズとかは、あまり買わなくなったな……多分、ゲームの課金とかに使うからか



ポケカは時々しか買ってないかも、ワンピースカードは全然見かけないし





アニメ関連ならポップアップストアとか行ってみたい気がするけど、費用とか行く余裕がないんだよな…




ユニバは行きたいけど、周りの都合(予算とかで)分からないけど、鬼滅の刃の始まるらしいから行く予定にはしたいけどね!





あ!鬼滅の刃放送が始まりましたね!まだ録画視聴してないですが、初回1時間だっけ?

木曜日か金曜日辺りに見ると思います!

そろそろアニメ視聴していかないと毎週追いつけないんで




家族の生活の流れで録画視聴が見れる時と見れない時があって




1階のTVでしか録画機能ないんで、見れるタイミングですね!

妹も録画見てるんで(アニメやドラマ)時間の都合で考えて視聴してる感じ




2階の自分の部屋にTVあるのですが、TVは映らないんです、ただゲームする時にだけ使うTVかな!




自分の部屋にTVがあるとゲームする時間は割とあるんですよね!




だから、結構ゲーム活動はできる感じ!





仕事は、お菓子作る仕事続けてるよ!もう随分慣れたので、もうその仕事で定着してますねー!







✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.( ` -´ )bイイネッ✨ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )