今日は鼻風邪引いての体調不良ですが、夜ご飯がスシローだったので食べに行けたよ!




推しの子の有馬かなのデザート美味しかった!




スシローって前は原神コラボしてたね!その後モンハンで



今は推しの子なんですね!





今年のGWは、前半は仕事でしたが、後半は、休みで土曜日は花を見に行き、日曜日は焼肉会、月曜日は家でまったりと




仕事を頑張って、その後の休みは出掛けてばかりでバタバタしてたから疲れから来てる体調不良の鼻風邪かな?





明日は、仕事で遅れてこどもの日のわらび餅と抹茶プリンを作ります!



今の仕事は、就業B型の作業所の製菓部門で働いてます!



メンバーは、自分(歩)、なぜか製菓のリーダーになってる



〇くん(力持ちの人、ゲームに詳しい)
女子で力持ちの3号さん



大人しすぎる大人し子さんに週1来てる女子ちゃん(他の仕事と掛け持ち)



2号ちゃんは、産休でずっと休みです




そして、週1だけど新しくメンバーさん入るよ!その人のことは、4号さんと呼ぼう



年齢は、僕より1つ上らしい!




〇くん(20代)除いてほとんど30代多いかも!?



職員さんは3人います、年配の男性の職員さん、そして元同級生さんですね!
毎週水曜にパティシエの先生来られます、その時に明日わらび餅と抹茶プリン作りますよ!
時々、凝ったお菓子を製作してる時はパティシエさん来てる時ですね!





お菓子作る仕事は楽しいように見えるけど、結構大変ですよ!




会話は仕事話するけど、なんか〇くんとはゲーム話よくするかも!




特に原神とスタレのことな!



女子ちゃんとは、ゲーム話もするけど、アニメ話もするかな!



女子ちゃんの弟さんも原神とスタレしてるので、その事について聞いたりしてるかな!
弟さん、ゲーム進んでる?ガチャのキャラ何当てた?とか




まあ、弟さんはスタレで黄泉と餅武器当てたみたいとは前にも聞いた事あるけどね!




〇くんは、歩くんってトパーズ狙いなんや、アベンチュリン持ってるからかって言ってた



その〇くんは、ロビン狙いみたいです!(というか、特にホタル狙い)



まあ、僕もホタルも当てたいがな!




なんか新しいメンバーさん、前に見学来てなかったかな?記憶では、確か夏目友人帳が好きなんです!って言ってた人かな?



もしかしたらアニメとかが好きな人かも?来たら聞いてみようかな




僕は初対面な人でも緊張せずに会話してしまう、好奇心旺盛な人間です(苦笑)





‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ(-⊙ω⊙-)ゞ