いよいよ明日は、スターレイルのストーリー更新です!










前半ガチャは、ロビンとトパーズ!



トパーズ狙いです!アベンチュリンとレイシオそしてトパーズ3人セットは相性抜群!








新しいイベント!










武器ガチャ回したら、アベンチュリンの餅武器!!!



これで尚更アベンチュリンのチーム編成考えないとな!



アベンチュリンは、タンクキャラなので、レイシオはアタッカーかな?



ヒーラーは、羅刹でいいか!それだったら同じ属性キャラばっかりやな




あと入れるならトパーズとかいいかも!当たれば良い話




一応、今のアタッカーは、黄泉を入れてます!




今のチーム編成は、黄泉(アタッカー)、銀狼(サブアタッカー)、アベンチュリン(タンク)、羅刹(ヒーラー)かな!










サポートキャラ使ってくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢!!!



黄泉や銀狼を強くしたから是非ともサポート使ってくだされ



カフカも火力あると思いますよ?




原神の方








今日〇兄弟にアルレッキーノ使うならシールドキャラいた方が良いと言われ


トーマ使ったらいいと教えてくれました!




アルレッキーノが他のヒーラーキャラと食べ物回復効かないのは、命の契約が出てるかららしい、その代わり元素爆発で自回復するみたいな感じ



それでシールドキャラいるかなって、トーマか綺良々がおすすめされたので(1番良いのは鍾離)、トーマをチーム編成に!



アルレッキーノの火力サポートにフリーナとベネット



ベネットの回復方法いまいち分からんかったけど、どうやら元素爆発の時に他のキャラに変更すると回復するらしい!










トーマ、Lv80









武器は、西風長槍









聖遺物は、千岩+絶縁2セットがいいとか!


絶縁2セットは揃えたかな!


あとは、千岩2セット揃えたいですね!









まあ、天賦は割と上げてましたね!




実際、新しいチーム編成使ってみて、アルレッキーノは強いですね!?Lv60以上だけど、火力そこそこ出てる



フリーナの水元素でアルレッキーノの火力が強くなってる気がするな!



トーマは、シールドの役割ですね、ベネットが☆4で最強な理由分かったわ



確かに元素爆発が強いそして回復もある!



ベネットは火力サポートとそしてヒーラー役ですね!






(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧( ` -´ )bイイネッ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.