荒瀧一斗のイベント始まったわ!














平蔵久しぶりすぎるなー!



忍は最近登場したこともあった気がする!(デートイベントしたからかな?)










音ゲーですね!ちょっと不得意なのでイージーかノーマルしか!









ナヒーダの好感度Lv10到達しましたので、新しく名刺を!


アイコンは、世界任務クリアした猫のやつ!









さて、アルレッキーノのチーム編成スタートですね!










上が今のチーム編成、下が行秋を除いての前のチーム編成、忍は次のヒーラー候補です!











アルレッキーノはとにかくレベル上げしましょう!









聖遺物は、遂げられなかった2セット+剣闘士2セット効果



ようやく会心率の出てきたんですが、いまいちの聖遺物ですかね…!









行秋、絶縁2セット効果









フリーナは、元素スキルを上げようかな?









ベネットは、元素爆発を上げたいですね!



通常攻撃はあまり使わないので上げなくてもいい









武器がせっかくの☆5なのに強くした方がいいな!






ベネットは、愛される少女2セット効果(ヒーラー役に最適な聖遺物)




サブステは、花 HP 羽根 攻撃力
時計 チャージ効率 杯 HP 冠 与える治癒効果にしてみました!



チャージ効率をHPに変更してもいいですが、今のところなかったんで




アルレッキーノのチーム編成使ってみて、確かにアルレッキーノさんは回復が効かない


自分の元素爆発で回復する形かな



ベネットは、回復方法がちょっと分からなくて、調べたらHP70%以下になると自分のHPの回復量でキャラ回復になってるみたいな感じか




やっぱ、聖遺物はHPが良いかもしれませんね!



与える治癒効果はそのままでいいか






まあ、アルレッキーノチームは、強いと言ったら強いですが、どうもまだ慣れなくて…



アルレッキーノさんをもう少しレベル上げたら良いかもしれませんね!



あと、ベネットの聖遺物と武器を強化すれば凄いチームになるかも!



ベネットは、☆4キャラの中でも螺旋に使われるほど強いキャラなので今のうちに使い慣れしておきたい!






٩( 'ω' )و ( ੭˙ᗜ˙)੭(`・ω・´)ノ