今のチーム編成、そろそろナヒーダが好感度10に到達しそうなので、次のチーム編成候補決めようと思います!








このチーム編成候補も次とは考えていたのですが




アルレッキーノさんのガチャ当てたことで、先にアルレッキーノのチーム編成候補を決めようと思います!











アルレッキーノのチーム編成のおすすめ




蒸発反応特化か過負荷パーティーにしようと思います!














蒸発反応特化の方は、アルレッキーノをアタッカーに



夜蘭と万葉がいないのでフリーナと行秋にしてみましょうかね!



そして、ヒーラーと元素爆発にベネットかな!











過負荷パーティーにするなら、ヒーラーに忍を入れてみます!



シュヴルーズ、そしてトーマにしてますか!






まずは、蒸発反応特化パーティーを試してみたいな!




ということで、アルレッキーノ、フリーナ、行秋、ベネットのチーム編成にしてみますね!





その前にナヒーダの好感度を上げておきたいです!









ナヒーダのスコアを見てますと、あとは、杯の元素熟知を変えたい












雷電は、スコアは低いですが、充分火力は出てますね!



開花やら激化反応も出てますし!



あとは、チャージ効率を変えたい









行秋は聖遺物のレベル上げたら変わると思います!









ヨォーヨもまずは聖遺物レベル上げですかね!









アルレッキーノさんは、4セットだけでもスコアが良いので、会心率か会心ダメージつけると上がりそう!



ただ、チャージ効率より攻撃力%の方がいいかな!



このチャージ効率は良さそうなのであとで雷電に装備を変更させよう










フリーナは今のままで充分良いでしょう!


ただ、黄金4セット効果揃えたい!









リオセスリも良いかな!






✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.(`・ω・´)ノദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )