今日は焼肉会第2弾でした!



午前中は、弱虫ペダル見てました!




弱ペダは、また続編されないかな?






午後からは、あたしンち、ちいかわ、ちびまる子ちゃんの昔の映画見ました!




あたしンちは、みかんの弟の話とみかんの部活の合宿の話面白かった!


たまにはショートギャグアニメもいいですね!




ちびまる子ちゃんの映画は、歌と絵にまつわるストーリーでなかなか男女の恋愛(まる子が出会った絵描きのお姉さんのストーリー)とかあって奥深くて歌と音楽がセンスある映画でしたね!




ちいかわもとても可愛らしいショートアニメですね!













焼肉も美味しかったし、ウインナーとかもそして網で焼くパンをバターとシュガーでつけてもなかなか美味でした!




野菜ももちろん美味しい!




今日はヘルパーさんのお子さん来てなかったから静かだったね!



だからアニメ鑑賞もゆっくりできてついでに昼寝してもうたわ(笑っ)





また集団支援は、合同誕生日会、七夕会ですかね!


個別支援は、イオンモールのアニメイトとかですね!







✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝( ੭˙ᗜ˙)੭٩( ´ω` )و