アルレッキーノさん、何とか入手しました!!!!!









Lv40上げ!


噂ではヒーラーの回復力が効かないキャラだと?料理の回復系効かない???



自分で回復するキャラかな?











推奨の武器の参考







これしかないな!











推奨の聖遺物







揃ってないので効果ありません、奇想の断章か、剣闘士かな











サブステはアタッカーの装備やな!









おすすめパーティー、鍾離も万葉もおらん












夜蘭いてないけど、過負荷パーティーなら揃いそう!



















今のキャラレベル、Lv40があと3人か!



そろそろLv80代のキャラのレベル素材を集めないとな!






ナヒーダ、ベネット、香菱、魈辺りをLv90にしようかな!





( ` -´ )bイイネッ✨(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(*˘︶˘*)✨