今のチーム編成、雷電+ナヒーダのコラボに行秋が火力サポート、ヒーラー ヨォーヨ










螺旋用に、雷電の火力サポートに香菱と行秋、ヒーラーと元素爆発にベネット



ただ、香菱とベネットは武器と聖遺物がまだ弱いんだよな…









次のチーム編成候補、リオセスリ氷+水元素凍結パーティー
シャルロットをヒーラー役にする時のチームです!










その次は久岐忍のチーム編成をしようと思ってます!


忍は雷スキル攻撃とヒーラーの役回りをしてくれますね!



草、水、雷元素のパーティーがいいかな!  








螺旋用、煙緋パーティーにサポートキャラ3人入れますね!








魈のパーティーは、ファルザンと相性良いみたいで?


ファルザンは放浪者とも相性良いみたいです!





風+炎の暴風パーティー









リネパーティーは、こうするか



炎元素3人と綺良々らしいが








タルタリヤチームは、雲菫を新しく加わりましょう!



香菱とベネットは結構チーム編成に入ることが多いみたいです!







嘉明は、フリーナとジンと相性良いのかな?


フリーナは炎元素の火力サポートかな?








旅人(草固定)は、今のところティナリしか決まらない


あとは考えます










千織は、岩パが良いと思います!タンク+ヒーラーにノエルか?



ナヴィアと鍾離がいたら良いかも!








草パは、ナヒーダとヨォーヨに多分ニィロウがいいかと?


そしてサポートは行秋






こうして最近は、チーム編成を考えるのが実は楽しいこの頃ですかね!






( ` -´ )bイイネッദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(☞゚∀゚)☞