まずは、第9層(第1層~第8層はクリアしたらOK)



第9層~第12層までは定期更新されます!




前半は、煙緋、フリーナは火力サポート、魈は煙緋と拡散してくれるのかな?ってそれにジンもいるわけだから拡大拡散か!?


ジンはヒーラー



後半は、雷電はナヒーダと行秋で元素反応強そう(つまり相性良し)ヨォーヨはヒーラー










第10層


前半、フリーナを後半に入れたかったので、代わりにダブルアタッカー煙緋とリオセスリ


行秋はフリーナの代わり




後半、行秋からフリーナ交代









第11層、前半は煙緋と行秋(火力サポート)、フリーナとジン(ただ単に相性良さそう?)




後半は、香菱をパーティーに!ただやっぱり香菱は聖遺物のレベルが低いので火力不足でしたかね^^;








第11層からやっぱり難しいね…!


☆6取れず



ただ、11―3クリア出来たのは嬉しかったな!☆6を取れば第12層に行けてんけどな^^;







自分の実力はまだここまでか…









いいね!キャララインナップは上が今のチーム編成です!
下は単に聖遺物スコア確認のため





螺旋で強かった敵たち









なんかここら辺はとても恐ろしかったわ…









面倒くさい敵たち








鬼畜な敵だった









敵が固すぎるのとあと多すぎる





第12層の敵は確認だけできます













どれもLv95以上!?なんか今の自分では無理かもね…^^;










最も登場回数が多いキャラ、やっぱりヒーラーキャラですか!


ジンとヨォーヨはよく登場させてたってことや!




雷電とフリーナよく活躍してたんやね!



雷電はアタッカーでは拡散攻撃で強い方だし、フリーナは火力サポートでは最適なキャラですもんね!





煙緋の火力を上げてくれたのはフリーナと行秋のおかげですね!



雷電とナヒーダは元素爆発とスキルは最強だからね!





✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧