頑張って深林4セット集めようと思って!



花HPがなんとSランク!!?



杯の元素熟知出てきたけどスコア悪いな…









深林2セット効果












リオセスリとシャルロットの武器変更!



ヨォーオの好感度上げたら、次はシャルロットをヒーラー役にしようか考えてるとこ!








リオセスリの聖遺物スコア!攻撃力の羽変更、強くなったかも!



あとは、攻撃力%と会心率かな…!



やはりファントム4セットがいいのか?









シャルロットはLv50!









聖遺物は、海染+絶縁2セットがよろしい!










天賦はこれからや









行秋Lv89です!









武器はこれが良いかな!











お、あと1つで完凸!









今のチーム編成です!雷電と魈のダブルアタッカー、ナヒーダ サブ(サポート)、ヨォーオ(ヒーラー)



自分はやはりダブルアタッカーでないと強くなれない








次の候補のチーム編成、リオセスリと行秋とシャルロットは良いかな?



魈はどうだろう?シャルロットは楓原万葉がなぜか良いみたいなので?風元素のキャラがいいのかな???



回復重視チーム編成だと、リオセスリ、行秋、フリーナ、シャルロットがおすすめみたいや!









このチーム編成もいいかも?雷電と行秋は良いかもしれませんね?




行秋は強い☆4キャラでおすすめらしいです!あと、ベネットかな!



ベネットに合うチーム編成もそのうち考えますわ




次の螺旋更新用に、考えたチーム編成



前半 煙緋、リオセスリ、フリーナ、ジン



やはりダブルアタッカーか…




後半 雷電、ナヒーダ、行秋、ヨォーヨ(もしくはバーバラ)




ナヒーダがサブアタッカーなのかサポートに回るのか難しいところ






(`・ω・´)ノ( ` -´ )bイイネッ✨(-⊙ω⊙-)ゞ