5月の予定



焼肉会




わらび餅と抹茶プリン作り



スターレイルver.2.2更新



橿原イオンモールアニメイトなど




6月の予定



みんなと大和郡山イオンモール




ポケカ ナイトワンダラー(未定)




7月の予定



ワンピースカードTheBEST(未定)














ハナちゃん、よく寝ております!




外によく遊ぶ猫でちょっと人懐っこくてすましてる子ですよ!




もう1匹、マルっていう猫がいます!オスで人懐っこいです!





あとは、野良猫が餌を食べに来ます!?




ハチときなことボーロって名前つけました!






一応、GW中も仕事ありますよ!





今日はクッキーdayでした!




明日は、こどもの日のお菓子作りの試作品作りますかね!わらび餅と抹茶プリンです!






最近、後輩の○くんがよくゲーム話してきます!




原神とスタレの話かな!





原神のナヒーダの花が金メッキより深林にして、金メッキを忍とかに装備させたらと言われた




しかも忍とシャルロットはヒーラーだよと教えてくれた




あと、螺旋が明日更新されるとか言ってたな





スタレのことは、トパーズ引くの!?ロビンは???引かないの?と聞かれたわ




いや、トパーズはアベンチュリンと相性良いからな~…とは答えたけど




しかも符玄狙い!?って存護はアベンチュリンいてるだろ!!?とツッコまれたわ





今のパーティーは?と聞かれて




黄泉、羅刹、アベンチュリン、レイシオかな…!と答えた




羅刹とアベンチュリンはいいけど、黄泉かレイシオどっちかチーム編成から変えた方がいいなと言われたわ





まあ、○くんからは色々アドバイスもらってるわけや!







✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝( ˙▿˙ )☝