★今後の原神キャラガチャ希望








シグウィン(CV.木野日菜)








クロリンデ(CV.石川由依)




実装決まったこの頃、当てたいTOP2!









放浪者(CV.柿原徹也)



移動が楽なことが気になる



早柚や閑雲も移動が楽とか?閑雲は当てたことないからどんな移動やろ?飛ぶのかな




早柚はくノ一なので走り早いかと!




そのうち早柚もチーム編成に入れようと思うが、放浪者が万が一当たった場合、移動が放浪者になってるかも!











鍾離(CV.前野智昭)



そのうち復刻されるのを待っている!
登る時の移動とかウェンティかとも思ったけど、鍾離先生の登りの楽な方法が気になって、まあシールド張るタンクキャラが欲しいとは思う!


ノエルおるやん!?










珊瑚宮心海(CV.三森すずこ)




ヒーラーで優秀と聞いて、復刻されたら是非!





★原神の推しキャラ







ナヒーダ(CV.田村ゆかり)






雷電将軍(CV.沢城みゆき)








タルタリヤ(CV.木村良平)





必ずチーム編成に、ナヒーダと雷電を今は入れてる!



弓矢のキャラ使う時になぜかタルタリヤ!


他の弓矢キャラも使おうよ!





★今後のスターレイルキャラガチャ希望









ホタル(CV.楠木ともり)/サム(CV.笠間淳)





実装決まって一番待ってたキャラ!









白露(CV.加藤英美里)




恐らく、ガチャすり抜けで登場するか、恒常ガチャで当たるかやな!



羅刹の次に優秀なヒーラーらしいが?








鏡流(CV.桑島法子)



今ガチャ復刻されてますが、アベンチュリン当ててもうたから今は当たる可能性が低い








符玄(CV.伊藤美来)



タンクキャラで一番欲しいのは符玄ちゃんです!復刻待ち








刃(CV.三木眞一郎)



鏡流に続いて、必殺技スキルが爽快なのが良い!




★スターレイルの推しキャラ








アベンチュリン(CV.河西健吾)、黄泉(CV.沢城みゆき)




アベンチュリンの性格が好きかも!黄泉のクールミステリーなとこ!



まあ、アベンチュリンはタルタリヤみたいに俺が払うよ(僕が払うよ)みたいなキャラやな!




黄泉と雷電少し似てる、声優繋がり?








Dr.レイシオ(CV.武内駿輔)



カフカと悩んだのですが、レイシオ教授の個性的な感じが良いかも!
バカ阿呆マヌケが苦手らしいレイシオ教授!?もしかして開拓者のこと言ってんのかな……まさかな(笑っ)





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(`・ω・´)ノ( ` -´ )bイイネッ✨